家出したときに鍛えられた少女時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 少女のような私の隣

<<   作成日時 : 2009/11/18 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0



あなた以外の男にときめかない。別れてから更に好きになりました。誰と付き合ってもあなたと比べては嫌になって別れてしまう。だからしばらくはあなたのことだけを想う…。世界で一番大好きだよ。
先のコトなんてわかんないよね。
いつか……やっぱり家出してたけど少女のような私の隣は居心地がょかったって戻ってくる日ゎあるのかな
こんなに好きなのに
こんなに近くにいるのに
あなたの心はまだ少女の私に向いてないことが悲しい。
気持ちは伝えたのに届かなくて
あなたを思う気持ちばかり募っていくから切ないょ。大好きなのに(;_;)

月別リンク

少女のような私の隣 家出したときに鍛えられた少女時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる