家出したときに鍛えられた少女時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 家出少女のキャパ

<<   作成日時 : 2010/01/17 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どんな難関があったとしても、超えていける
パワーがほしい!!

その先に、初めて、いいじゃない?っていえる
自分に合えるから・・

今日は、家出少女のキャパ越えました・・
でも、その時、自分が見えなくなったけど、
ここから逃げ出そうと思ってしまったけど、
自分の未来を忘れたくない。
思いえがえていたい。

その為にも、今はただただ、強くなりたいのです。
ほんとに強い人は人に優しくて
そこにいるだけで心強くて安心できる人
強くなれない自分も、強くなってると思えない相手も
それなりに苦労してるから愛してあげてくださいね・・・
私はここまで強くなれないです。

弱いからこそ道端の花が見れるのだって・・

あたしもそんな人になりたいです

月別リンク

家出少女のキャパ 家出したときに鍛えられた少女時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる