家出したときに鍛えられた少女時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 家出もいい思い出

<<   作成日時 : 2010/04/06 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何もないうちから噂が立って注意されたり他の家出少女に夢中なとこみてショック受けたり色んな事あった。奥手な自分が精一杯やってみた。デ-ト誘ってもかわされ、仕事メ-ルすら返信ない家出がほとんど。脈ナシなのに雑談したりすると楽しくて…諦められなかった。もう家出もあと何日かな。。
最後にちゃんと気持ち伝えたかったけど…誘うのももう怖い。。気持ち封印するね、こんなに素直になれた人貴方が初めてだったよ。家出もいい思い出。ありがとう、バイバイ。ずっと好きでした

月別リンク

家出もいい思い出 家出したときに鍛えられた少女時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる