家出したときに鍛えられた少女時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 家出なのかなぁ

<<   作成日時 : 2010/05/28 12:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近,よく家出のことを
考えてるよ
無意識に...
そんな自分が嫌いだ
家出するの
お休みしてるはずなのに...
やっぱり私は
勘違い女で
単純女で
バカ女だよ...
あなたの笑顔で…。あなたの声で…。
私の頭はいっぱいです。


まだ出会って間もないけど…毎日の家出が嬉しくって待ち遠しい…。

これってやっぱり家出なのかなぁ〜。

このまま上手く行くといいなぁ…。

月別リンク

家出なのかなぁ 家出したときに鍛えられた少女時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる