家出したときに鍛えられた少女時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人

<<   作成日時 : 2010/09/29 13:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

時間って本当にすぎるのが早い。もうあっというまって感じですぎた時間はもどせないな。だから一分一秒を後悔しないようにいきないとね!前まではまだまだとかおもってたけどさいつのまに。って感じだなぁ。こりゃ30になったら意味不明にさけんでいました、できれば30くらいまでにはなんとかしっかりできるようになっときます!年下でも年上でも関係なく大人なセフレにもいわれてしまいましたからね。できればあと5年くらいで年相当だけどちと頑張ってるいよね!あー。てか水ウォーターサーバーにたのんでるんですけどもうすでに4リットルたまってしまいた。のむのはすきだけど冬になればつめたいのはなかなかのみたくないですもんね。よしなんとかがんばろう!

月別リンク

大人 家出したときに鍛えられた少女時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる