家出したときに鍛えられた少女時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末

<<   作成日時 : 2011/10/07 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早いなぁ・・・ いろんな意味で(^^;;
仕事はいつも通りですが・・・
速報だらけで 鬱陶しい感が出てきたけど
ジョブズさんの訃報 イヤしかし若すぎる
Apple製品使うのが もぅ人生の半分くらいに
差し掛かるくらいなんで やっぱり残念
でも iPhone4Sは買わない(笑

そんなワケで のっぺりオフですが
もろもろの検討の末 目下 15か22の土曜見込み
今週末には決めて告知だしまーす
参加可能な人よろしく☆

今日は19時にはあがり予定
いや 物理的に仕事できんので・・・
新しい関係にビルメンテ〜
週末は1仕事持ち帰るか悩む・・・
発注先がんばってくれ(^^;;
これ以上 うちがサポート入ると
減額したくなる(^^;;

さて今日もがんばってきますか〜

月別リンク

週末 家出したときに鍛えられた少女時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる