家出したときに鍛えられた少女時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 黙って入ってきたらだめですよ、人妻より

<<   作成日時 : 2012/12/12 18:50  

トラックバック 0 / コメント 0

裏から入ったので気がつかなかった。
音もしなかったよね?
テレビがうるさくて聞こえなかった。
お父さんが寝ている部屋の前を通ってきたんでしょ?勇気あるね笑
会いにきてくれたのは嬉しいけど、黙って入ってきたらダメだよ、あとで怒られるからね。
窓から帰るの?怖くないの?さすがとび職だね。人妻オアシスに寄ってきたの?
だからこれ持ってるんだー。ありがと。
誰かいた??
知ってる人だれもいなかったんだ?珍しいね、あそこいつも誰かに会うのにねー。
今日はみんなサッカーを見ているのかもね。それに寒いしね。
これから帰るの?
あ、帰ってサッカー見たいんだ。そうだよね。風邪ひかないようにね。

月別リンク

黙って入ってきたらだめですよ、人妻より 家出したときに鍛えられた少女時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる